暑い

今日は本当に蒸し暑い日ですね。

 

最近寝ている間にすごく汗をかくので、朝にシャワーをするのが日課になっています。

 

髪の毛にはよくないそうなんですけどね笑

 

頭皮を守ってくれる皮脂がシャワーを浴びると流れてしまうので、

 

本来シャワーを浴びてから時間がたたないと、守ってくれるものがなく、直にダメージを受けてしまうそうです。

 

朝シャンするのやめようかな笑

 

ダイエットを続けているのですが、

ポテチが食べたくてたまりません。

 

お菓子を買わなくなってから、お菓子を今まで買っていた分、お金があまり減らなくなりました!笑

 

体は細く、お財布は分厚くなって

一石二鳥ですね!笑笑

 

引き続き、テスト勉強とダイエットがんばります!!!