7/22の彼氏のイケメンエピソード

7/22

帰ろうと思って学校から歩いてたら、

 

ポツポツ

 

嫌な予感がしました。

 

ザーーーーーー!!!

 

「え!やばい!」

 

急いで近くのコンビニに入ったんですが、酷すぎて外に出れなくなりました。

 

「(コンビニで傘買いたくないなぁ)」

 

コンビニで傘買うと高いじゃないですか。

500円とか600円とか、、

 

学生にはきついんです。

タピオカ飲めますもん。

 

「(駅まで走るかなぁ)」

 

そう思いながら、彼氏に

「雨やばすぎてうごけん笑笑」

ってラインで送ったんです

 

すると

 

「どこ?いく」

 

ってライン来ました。

 

え、イケメンすぎません?

 

しばらくして傘持った彼氏が来てくれて

「え、イケメン」って言いました笑

 

おかげでビショビショにならずにすみました笑

 

以上

 

傘を買いたくない女子大生でした。