2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メ●カリ

私結構メ●カリ使うんですけど あれ教科書めっちゃ売れるんですよね。 学校の教科書売ったり買ったり すごい便利な世の中ですよね笑 学生の財布には優しいです。 余ったポイントで服買ったり、 この間はサンダルを書いました! 定価30000円のサンダルを1800円…

ごはん

今日は彼氏と1年の記念日でした! 美味しいご飯も食べて大満足です! 満足〜 前菜のビュッフェ、メインのお料理をいただいて、そのあとデザートのビュッフェもいただきました 美味しかったです! ホテルの最上階でのディナーだったのですが、夜景も綺麗で 彼…

くろじる

くろじるって知ってますか? わたしダイエットのために結構飲んでるんですけど、 宿便が出てやせるみたいな わたしいつもダイエット続かなくて くろじるすらも飲み続けられないんですが、 飲み続けらダイエットすら続けられないひとってどうしたらいいんでし…

夏休み

ついに! 夏休みがきました! 全力で遊んで全力で遊んで 全力で遊びます!!!! 海、プール、祭り、旅行! なんでも行きます!! 楽しみです〜 [化粧品]【炭酸シャンプー】スカルプD モーニング 炭酸ジェットスカルプシャンプー|シャンプー 男性 頭皮ケア …

お祭り

ほぼ夏休みとなりました! そして、彼氏と近くのお祭りに行ってきました! 私彼氏と浴衣デートするのが長年の夢だったんですが、やっと叶いました もう彼氏の色気がむんむんで おかしくなりそうでした テンアゲでした 盗撮たくさんしました はっぴーです 今…

7/22の彼氏のイケメンエピソード

7/22 帰ろうと思って学校から歩いてたら、 ポツポツ 嫌な予感がしました。 ザーーーーーー!!! 「え!やばい!」 急いで近くのコンビニに入ったんですが、酷すぎて外に出れなくなりました。 「(コンビニで傘買いたくないなぁ)」 コンビニで傘買うと高い…

膀胱炎

私テスト期間めっちゃ膀胱炎になるんですけど めちゃめちゃ辛いんですよね、膀胱炎って。 トイレ行ったら痛いし、 水分取らなきゃだめだし 薬まずいし もう悲惨ですよ、 ずっとトイレ行きたい感じするし ほんとにつらい、 あぁ、トイレ行きたい。 なんか、漢…

ふくらはぎ

私上半身は人並みなんですけど、 ふくらはぎ異常に太いんです。 ふくらはぎってどうやったら痩せるんですかね マッサージも、面倒くさがりながらも頑張ってるんですが、 ふくらはぎはどうやってもやせません。 私YouTuberの古川優香ちゃんがすごく好きで、 …

スタバ

今日はスタバで少しお勉強しました! 日曜なのに椅子とか結構すいてて カバン置いたんですけど ちょっと変わったおじいさんに 「そこ私が元から取ってた席なんですけど」 って言われました。 カバンもおかずに元から取ってたとか言えるんだと思ってびっくり…

夏とセミ

夏が来ましたね! 私の家の近くでもセミが鳴き始めました! セミといえばの話なんですが、 10年ほど前、私の家の近所に一時期外国人のご家族が遊びにいらしてたことがありました。 とてもフレンドリーで外国人の方々ってめっちゃいい匂いするんですよね。 オ…

テスト

今日も定期テストです。 昨日の電車ハリボー事件から一夜明け、 今日も定期テストの日です。 今日は昨日の事件が起こらないように、家に帰らず、 学校に残って勉強して、一限からテスト。 そりゃ、間に合わないことはあり得ません。 だって学校にいるんです…

今日の悲しかったこと。

今日は論述のテストがあったんですが、 なんと、電車が遅れていて、そしてバスも遅れていてテストに遅刻しました。 もう。 こんなの初めてです。 遅刻したせいで5分くらい始めるのが遅くなり、論述が最後まで終わりませんでした。 最悪 最&悪 こんなことって…

カフェオレ

カフェオレが飲みたい! 私もともとあまりコーヒー飲まないんですけど、 最近コンビ二に行くたびに 「カフェオレ飲みたい、、」 って思うんです。 カフェオレ病です。 高校の時にちっちゃい牛乳パックの某有名な会社のレモンティーを授業中に飲んでた私 家庭…

ディズニーランド

私昔からディズニーランドが大好きで、毎年行ってるんですけど、 今年は彼氏と行きたいんですよね。 今までもお付き合いしていた人はいるんですが、私がめんどくさがりで、 そもそもその人達とあまりデートとか行かなかったんですよね。 でも、今付き合って…

弟の誕生日

今日は弟の誕生日なんです! いつもうるさくて食べることしか考えていない弟ですが、 私の弟として生まれてきてくれてありがとう! 家の鍵忘れたときとか、急いで家帰ってきてくれてありがとう笑 これを読んでくださっているみなさんも、 よかったらこれを読…

定期券

私は大学までの定期を1ヶ月分毎月買っているのですが、 やらかしました。 今日大学に勉強しに行こうとしたのですが、 定期券を買うのを忘れていたんです! 悲しい。 片道千円弱 無駄にしてしまいました。 悲しすぎます。 もったいない。 私ほんとにぼーっと…

水族館

今日は彼氏と久しぶりのデートをしてきました! すごく久しぶりに水族館に行ったんですが、 やっぱり凄く楽しかったです。 最近の水族館は結構魚を触れたりするところも多いみたいですね。 彼氏がすごく物知りなので、 「あれは〇〇の仲間だよ」 「あれは食…

暑い

今日は本当に蒸し暑い日ですね。 最近寝ている間にすごく汗をかくので、朝にシャワーをするのが日課になっています。 髪の毛にはよくないそうなんですけどね笑 頭皮を守ってくれる皮脂がシャワーを浴びると流れてしまうので、 本来シャワーを浴びてから時間…

テスト勉強

もうそろそろ大学生は試験が近づいてきます。 高校の頃とは違って、レジュメや教科書を持ち込める科目が存在したりして、とても面白いのですが、 やはり試験というのは、中学から大学まで常に付きまとってきますね。 しかし、大学のいいところは試験が終わる…

ねむたい

最近寝ても寝てもずっと眠たくて、全然朝起きられないんですよ。 高校の時とか毎朝6時とかに起きてたのに! 今は8時に起きるのもやっとです。 めちゃめちゃうとうとしちゃうんですよね。 アラームとかちゃんと鳴らすんですけど、 二度寝しちゃうこともしばし…

大学生はお金がない

私、現在大学生です。 大学生って、全然お金貯まらないんですよね。 バイトして、遊んで、学校行って 全力で楽しんだら、全力でお金が減っていくんです。 大学生がバイトで稼げるお金なんてたかが知れてるんだなって最近思います。 「労働賃金をもらう」ので…

記念日

7月の下旬に彼氏との一年記念日があるのですが、祝うのにあまり彼氏が乗り気じゃないんですよね。 私今まで付き合った人とディズニーも行ったことなくて、、 結構行きたいアピールとかしてるんですけどね笑笑 なかなか連れて行ってもらえません。 「ディズニ…

大学生

こんばんは。 最近ダイエットを始めたのですが、なかなか体重が落ちないのです。 それどころかなんだかお腹が出てきたような笑 どうしてなんですかね 腹筋とかもしてみた方がいいのかな。 今日は家族でお寿司を食べに行きました。 この間幼馴染とお寿司を食…

海🏖

私には1つ年上の彼氏がいるのですが、7月の下旬に一年記念日やってくるんです。 夏といえばと、よくテレビでもやってますが、私は特にどんな季節よりも夏が大好きです! 夏休みがあって、たくさん遊べて最高じゃないですか。 去年は付き合ってすぐだったの…

受験7

前回の受験6より続いております。 勉強した結果、私は第一志望に合格しました。 合格した学部の偏差値は60程度。 結果偏差値32→60まで10ヶ月ほどであげることができました。 現在通っている大学は勉強の合間に、 「大学がどんなとこか見に行ってみー」 と、…