今日の悲しかったこと。

今日は論述のテストがあったんですが、

 

なんと、電車が遅れていて、そしてバスも遅れていてテストに遅刻しました。

 

もう。

 

こんなの初めてです。

 

遅刻したせいで5分くらい始めるのが遅くなり、論述が最後まで終わりませんでした。

 

最悪

 

最&悪

 

こんなことってあるんですね

 

みなさんもくれぐれも定期テストに遅刻しないようにしてください。

 

「どうしよう単位落としたかなー」って思ってたら、

 

勉強頑張ったご褒美に買ったハリボーを落としました。

 

赤色のハリボー大好きで大事に食べてたのに。

 

赤色のハリボー落としました。

 

単位も落としてたらどうしよう。

 

ハリボーが身代わりになってくれてたらいいな。

 

おわり。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハリボー ミニハッピーコーラ(250g)【ハリボー(HARIBO)】
価格:648円(税込、送料別) (2019/7/18時点)