竹花貴騎さん

Instagramをやっているのですが、

 

この間おすすめ欄を見ていると、「竹花貴騎さん」と言う方のInstagramを見つけました。

 

お仕事で世界中を転々とされているそうで、たいへんお忙しいと思うのですが、

その時間の使い方や、タスク整理等に憧れる人が多く、Instagramのフォロワーも沢山います。

 

たまたま覗いただけでしたが、すごい方というのはすぐにわかり、

私も企業を志す者として多くのことを竹花さんから学びたいと思っております。

 

人がしないことを自ら進んでしていくという素晴らしい姿勢は、現代を生きる私たちにとって学ぶべきことなのではないでしょうか。

 

「女の子やのに社長とかすごいなぁ」

「お前みたいなやつむりやん」

「もっと目の前のことに目向けたら?」

 

そんな風に言われることもたくさんあります。

でも、私は私なりに努力を積み重ねて、一生懸命やっていこうと思います。

 

 

   すいか