海🏖

私には1つ年上の彼氏がいるのですが、7月の下旬に一年記念日やってくるんです。

 

夏といえばと、よくテレビでもやってますが、私は特にどんな季節よりも夏が大好きです!

 

夏休みがあって、たくさん遊べて最高じゃないですか。

 

去年は付き合ってすぐだったので、なかなかたくさん遊ぶ機会はありませんでしたが、今年の夏はたくさん遊びたいです!

 

海にも行きたいし、プールにも行きたい。

 

そういうことで、ちょっと遅いのですが、

 

「ダイエットを始めます!!!」

 

目標は次の記念日までにマイナス4キロ

 

しっかり、そして健康的に痩せるためにごりごりに運動していきます!