キャンプ

今日は部活の先輩方とキャンプに来ています!

 

もう大人なので、みんなお酒を持って乾杯!

 

最近の言葉でKPって言うらしいですね笑笑

 

「はい!KP!!」

 

みたいになります。

 

 

話は戻りますが、

 

今日初めてハンモックに乗りました。

 

3人用のハンモックで、三角形の形だったのですが、

 

ゆらゆらゆらゆら

 

とっても気持ちが良かったです。

 

キャンプに行っている半分は4回生なので、

 

来年いなくなってしまうのが悲しいです。

 

去年まで怖いと思ってた先輩もいたのですが、

 

もう怖くなくなりました

 

幸せなキャンプです