夏休み中にやること

手帳を見ながら考えていました。

 

「あ!夏休みってめっちゃ長い、2ヶ月くらいやん」

 

2ヶ月っていちねんの6分の1ですよね

 

結構長いです。

 

夏休み中に少し自分を変えるために目標を立ててみました。

 

何事も紙に書いたらやる気になる部分も多いな

 

まず

ダイエット

 

私の自論ですが、目標は具体的であることが大事だと思います。

 

「ダイエットする!」

 

よりも

 

「3キロやせる!」

 

の方がやる気が出そうな気がします。

 

とりあえず私は夏休み中に4キロの目標を立てました。

 

楽しみです。

 

走ります。