筋トレ

夏休みの間に腹筋をわろうと思って

 

筋トレを始めました⭐︎

 

腹筋360回、背筋360回

 

腹筋をした回数分同じだけ背筋しなきゃいけないみたいです。

 

ヘルニアになるとか

 

背中がまがるとかなんとか、、

 

私の弟はあるスポーツの西日本チャンピオンなんですが、

 

弟がトレーナーとして私の筋トレをサポートしてくれます。

 

「腹筋割りたいねんけど、どんくらいで割れる?」

 

「まあ1ヶ月くらいちゃう?」

 

「え、そんなかかるん。」

 

「そりゃそうやで」

 

「えーーー、腹の線は??縦だけ!」

 

「んーそれやったら、2週間とかかな」

 

「まじか、頑張るしかないわ」

 

「ちゃんとやらなきかんでほんまに」

 

「おけ、やってみる」

 

こんな感じでした、

 

おなかわれろー!!!