女の成功

昔から周りの人に、「いい学校に入ればいい旦那さんが見つかって将来楽だよ」と言われました。

 

私は

 

「え、どうして私が稼ぐって言う発想にならないんだろう」

 

そう思っていました。

 

私も自分で稼いで、

 

自分で好きなものを食べて

 

自分で好きなものを買いたい。

 

 

成功ってなんなんですかね。

 

よく本を読むのですが、

 

筆者によって言うことが変わります。

 

時間に余裕があること

好きなことを好きなだけできること

 

本当にそうなんですかね。

 

本を読んだときは共感できるのですが

 

なんとも難しいです。